2009年04月20日

好物

会社から歩いて7,8分のところにある、「Maxwell Hawker Centre」
このホッカーセンターって単身の身にはありがたくて、
気兼ねなくひとりごはんが楽しめる♪
ここMaxwellは、会社帰りのひとり飯によく行くところ。

ここも100軒近いお店が並んでいて、
とてもまだすべては見切れていないけど、
これが好き♪

好物

揚州炒飯(Yong Chou Fried Rice)、3ドル20セント(約220円)
シンガポールの料理の中では、さっぱりした味付け。
もちろんチャーハンなので、油は使ってるけど・・・
ていうか、油を使ってない料理がない!!

この日は隣のお店も気になって、衝動買い。

好物

見た目そのままの揚げバナナ!
これがすごくおいしかった!

ちなみに土曜日だったので閉まってるお店も多かったけど、
ホッカーの中はこんな感じ。
平日の夜は、もっといろんなお店がやってて、活気あるんだけどな。

好物

好物


同じカテゴリー(Singapore - 食)の記事
トロピカル
トロピカル(2009-08-29 00:39)

ニョニャ
ニョニャ(2009-08-25 23:57)

ぶつぶつドリンク
ぶつぶつドリンク(2009-08-22 00:09)

ドリンク特集
ドリンク特集(2009-08-15 23:56)

飲茶 - Four Seasons Hotel
飲茶 - Four Seasons Hotel(2009-08-15 22:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。