2009年06月17日

ラウパサ

前に書いた「Lau Pa Sat (ラウパサ)」にある、別のインド料理屋さん。
どうやって頼んだらいいのか分からなくて、おろおろしていたら・・・

ラウパサ

わお!
食べたいものが出てきた!!
おそるべし。
ターメリックライスが2種類と、カレー味のジャガイモ、それにチキンカレーとベジタブルカレー。



同じカテゴリー(Singapore - 食)の記事
トロピカル
トロピカル(2009-08-29 00:39)

ニョニャ
ニョニャ(2009-08-25 23:57)

ぶつぶつドリンク
ぶつぶつドリンク(2009-08-22 00:09)

ドリンク特集
ドリンク特集(2009-08-15 23:56)

飲茶 - Four Seasons Hotel
飲茶 - Four Seasons Hotel(2009-08-15 22:57)


この記事へのコメント
パラパラ感がわかるくらいのターメリックライス。
でも白いご飯にカレーをかけて食べたい(笑)
イヤだぁ~ってくらいエスニックモノ食べたいなぁ
で、英語のまったくわかんないワタシは
フードコートぽいとこが大好きです!
アレ コレの指差しでなんとか?なりそうだから(笑)
YY&MMちゃん大きくなりましたかぁ 
シンガポール懐かしく見てますよ~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月18日 21:58
うん、ぼくも英語分からないので(笑)
でもフードコートのおばちゃん、
こっちが片言の英語で注文してるのに、
返事が中国語・・・
分からないから英語で聞き返してるのに、
やっぱり中国語で返事・・・
Posted by JJ_YY at 2009年06月30日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。