2008年08月11日

30歳の誕生日

8月10日、JJの30歳の誕生日プレゼント
今年もYYがレストランを予約してくれていました。
白金台にある「BOSCHETTA」。
お友達の家で、ちょっとリッチなランチという感じのお店。
白い壁に茶色系のインテリアで統一されていました。

30歳の誕生日

ランチコースは2種類。

前菜、カボチャのムースとトマトジュレ

30歳の誕生日

パンは自家製。ハルユタカという小麦から作ったパン。

30歳の誕生日

前菜がもう一品。
3種類から選べる。
今日はふたりとも、白身魚のジュレとニシンのキャビア

30歳の誕生日

パスタ。
冷製2種類と温かいのが3種類から選べる。

焼き加茂ナスとフレッシュトマトの冷製

30歳の誕生日

魚介とフルーツトマトの冷製

30歳の誕生日

さらにメインは3種類から。

子羊背肉のローストと夏野菜

30歳の誕生日

鹿児島産四元豚のロースト

30歳の誕生日

デザート。
特別にケーキを予約してくれてました。
「おめでとう」という暖かい言葉とともに。

30歳の誕生日

最後にハーブティーとビスコッティ。

30歳の誕生日

30歳の誕生日


おいしいお料理で、ゆっくりとランチラブ
このお店、また来ようね!
YYありがとうハート
30代も悪くないかもニコニコ



Posted by JJ_YY at 00:01│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「ボスケッタ:BOSCHETTA(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報...
くちこみブログ集(タウン): ボスケッタ(イタリアン) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年08月14日 07:28
この記事へのコメント
おっ! お誕生日おめでとうございま~す♪
ついについに 30代になったんですね~
いいでしょ いいでしょ30代
でもね・・・30代もいいけど早く40代においで~~~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月17日 20:12
遅くなっちゃいましたけど、ありがとうございます~!
とうとうこっちの世界へ来てしまいました。
気分は・・・うん、まぁこんなもんでしょう(笑)
ちょっと大人になった気分かな♪

40代は、先にYYに偵察してもらいますね!
Posted by JJ_YYJJ_YY at 2008年08月26日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。